君が生きた証 第7章 #50 | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 修学旅行二日目、市川第一中学校三年生一行は大阪のUSJにやってきた。


 

 環奈 「来たーーー!ユニバーサルスタジオジャパン!」


 美波 「カンカン、テンション高すぎ(笑)」


 優乃 「いいじゃん!せっかくUSJに来たんだから楽しもうよ!」


 遥 「そうだね!ハリーポッターとニンテンドーワールドとかいっぱい楽しもうよ!」


 萌歌 「今日一日遊び倒すぞーーーー!」


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 環奈達はまずウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターゾーンにやってきた。



 美波 「ホグワーツ城!何回見ても綺麗〜!」


 ハリーポッターゾーンに来てテンションが爆上がりしている美波。


 萌歌 「美波ちゃん、テンション高すぎる・・・(苦笑)」


 環奈 「みなちゃんはハリポタの大ファンだからね〜。来れて嬉しいんだよ。」


 遥 「じゃあ最初はどこ行こっか?」


 美波 「まずは名物アトラクションのハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーでしょ!」


 優乃 「よーし!行こう!」


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ハリーポッター 「ごめんね!みんな!椅子はちょっと揺れるけど落ちた人はいないから!」


  美波 「うわーハリーとロンだ!カッコいい!」


 環奈 「ドラゴンも大きい!きゃー!火を吐いてきた!暑い!」


 ドラゴ 「アピールか?ポッター!」


 遥 「あっ!マルフォイだ!」


 優乃 「がんばれー!ハリー!マルフォイに負けないでーー!」


 萌歌 「あっ!デスイーターだ!魂が抜かれちゃうよ!」


 環奈 「大丈夫!ハリーが追い払ってくれたよ!」


 アトラクションを全力で楽しむ環奈達。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 美波 「あー!楽しかったー!」


 環奈 「ハリーポッターの世界に実際に行ったみたいで良かったね!」


 優乃 「映像だけどリアルすぎて私、足に岩が当たりそうな時に足上げちゃったもん!」


 遥 「私も上げちゃった!というか本当に箒に乗っている感覚だったもん!」


 萌歌 「ハリーやロンやハーマイオニーにも会えて良かった〜。」


 環奈 「次はどこ行く?」


 美波 「次はオリバンダー杖店とかショップ巡りにしようよ!」


 遥 「いいね!行こ行こ!」

 

 環奈達はハリーポッターエリアのショップ巡りを楽しんだ後、ニンテンドーワールドに向かったとさ。



 つづく



 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!