28years old | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 本日9月18日は俺の誕生日です!人間換算で28歳になりました!


 同い年の芸能人で有名なのは松村北斗くん、日向坂46の佐々木久美ちゃん、元櫻坂46のゆっかーとベリカ、元乃木坂46の生駒っち、乃木坂46のあやてぃー、ももクロの玉井詩織ちゃん、田中樹くん、岸優太くん、杉野遥亮くんです!



 プロ野球選手ではオリックスの森友哉、若月健矢、山岡泰輔、楽天の松井裕樹、小深田大翔、ソフトバンクの周東佑京も同い年です。



 乃木坂の推しメンの梅ちゃんとなぎからお誕生日メッセージが来たので嬉しかったです!



 最後になりましたが28歳になってもブログ更新を頑張っていきますので皆様応援よろしくお願いします!