日向坂DAYS #32 | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 ひなの 「光星さん!見てください!シンデレラ城ですよ!」


 光星 「これがシンデレラ城か〜。テレビで見るより大きくて綺麗だな〜!」


 東京ディズニーランドのシンボル・シンデレラ城の前に立っている光星とひなの。


 ひなの 「光星さん、一緒に写真撮りましょう!」


 光星 「おう!」


 二人は近くを歩いていた家族連れの男性にカメラとスマホを渡し、シンデレラ城前でツーショットを撮って貰った。


 光星・ひなの 「「ありがとうございました!」」


 男性 「どういたしまして。デート楽しんでくださいね。」


 光星・ひなの 「「はい!」」


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 光星 「ひなのちゃんは今までディズニーランドに行ったことあるのか?」


 ひなの 「小学生の時に家族で来たことがありますね。光星さんは?」


 光星 「俺は今日初めて来た。親父がディズニーに興味なかったから連れてくれなかった。」


 ひなの 「そうでしたか・・・。じゃあ今日は私と初ディズニー楽しみましょう♡」


 光星の腕に自分の腕を絡ませるひなの。


 光星 「そうだな!」



 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!