日向坂DAYS #31 | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 デート当日、日向坂駅前にて



 ひなの 「光星さーん!」


 おしゃれな服を着て駅前の広場にいる光星のもとにやってきたひなの。


 光星 「おおっ!ひなのちゃん、おはよう!」


 ひなの 「おはようございます光星さん!待たせましたか?」


 光星 「いやいや全然待ってないぞ!俺もさっき来たばかりだから!」


 ベタなやりとりを交わす光星とひなの。


 光星 「それじゃあ行こうか!夢の国へ!」


 ひなの 「はい♡」


 二人が今日デートする場所は東京ディズニーランドである。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 光星 「そういえばひなのちゃん、翔大は付いてきてないよな?」


 ひなの 「大丈夫ですよ!今日お兄ちゃんはサッカー部の練習があるから絶対尾行できませんし!あとお兄ちゃんにはもし尾行したら絶縁するって言っておきましたから!」


 光星 「あっ・・・そう。(ひなのちゃんって意外と策士だな・・・・。)」


 ひなの 「光星さん、ディズニーランドデート楽しみですね!」


 光星 「ああ!」



 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!