祝!キミイキシリーズ連載開始5周年 | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 本日11月29日は・・・・・・・・・・・















 キミイキシリーズ連載開始5周年記念日です!



 
 いや〜2014年に始まった僕の代表作の乃木坂46小説キミイキシリーズ(正式名:君が生きた証シリーズ)もついに連載開始5周年です!





 
 最初の頃は全く人気がなかったこの小説ですが、少しずつ人気が出始め、ありがたいことに今ではたくさんのいいね!やコメントがもらえる人気小説になりました!





 恐らくキミイキシリーズは乃木坂46メンバーが登場する小説で最も長く続いているアメブロ小説だと僕は思っています!(根拠は無いけど(笑))





 キミイキシリーズは乃木坂46小説と言ってますが、最近は乃木坂メンバーがモデルのキャラより、橋本環奈ちゃんや桜井日奈子ちゃん等僕の好きな女優をモデルにしたキャラが話の中心になってきており、乃木坂46小説という肩書きが薄くなってきています(笑)




 その例としてキミイキ番外編は2年前までは乃木坂46メンバーが主役の小説が多かったのですが、1年前に環奈と日奈子が中学生に成長した姿を描いた小説を書いて以来、乃木坂メンバーが主役の小説はたった二本だけとなってしまい、最早中学生に成長した環奈と日奈子が主役の小説を書くだけの枠になっています(笑)



まあ・・・登場は少なくなったけど小説に乃木坂メンバーが出てるから肩書きは変えなくていいですけどね(笑)




 とにかくこのキミイキシリーズが連載5周年を迎えることが出来たのはこの小説をご愛読していただいている読者の皆様のおかげです!






 最後になりましたが、これからもキミイキシリーズをよろしくお願いします!
 




 メビウス