新作やります! | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 皆さんこんにちはメビウスです!!!






 突然ですが私、メビウスは・・・・・・・・





 
 乃木坂46 3期生がメインの新作小説を書き始めます!





 
 いきなりの発表になって多分驚いている人もいると思います(笑)




 
 実は僕は2年前から乃木坂3期生がメインの小説を書きたいと思ってましたが、キミイキシリーズとティガ小説の執筆に時間を割いてしまうことが多く中々書き始めることができませんでした!
 




 ちなみに新作小説のテーマは熱血青春恋愛野球小説で、世界観は僕の代表作のキミイキシリーズと欅坂46小説の世界には愛しかない(通称セカアイ)と同じ世界観です。



 
 なのでキミイキシリーズの登場人物やセカアイの登場人物も登場します!



 
 主な作品の舞台もキミイキシリーズと同じく市川市と東京です(笑)




 時代設定は2019年4月から2021年3月までです。




 そして今回の新作小説の主人公のモデルは今大人気俳優の横浜流星くんで、

ヒロインは3期生のエースメンバーの一人の山下美月ちゃんです!



 そして主人公を巡って美月の恋のライバルになるのは美月と同じ3期生のエースメンバーの与田祐希ちゃんです!

 
 
 ちなみに新作小説のタイトルは連載開始と同時に発表しますのでどんなタイトルになるのか楽しみにしててください!




 最後に新作小説は10月中に必ず始まりますので楽しみに待っててくださいね!




 メビウス