夏だね~ | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

ゆきりん  「夏だね~」

まゆゆ  「夏だね~」

ぷ~んぷ~んぷ~ん!

ゆきりん  「夏だね~蚊がいるね。」

まゆゆ  「私、蚊取り線香を取ってくる。」

まゆゆが蚊取り線香を取ってきて火をつける。

ゆきりん  「ねえ、まゆ一緒に花火やろうよ!」

まゆゆ  「いいね。やろうよ!」

パチパチパチパチ!プシュー!花火

ゆきりん  「夏だね~」

まゆゆ  「うん!」

スイカを食べるまゆゆとゆきりん。

ゆきりん  「ねえ!まゆあれ見て!」

ゴォーーーーーー!!!!

隕石が地球に向かって落下して来ていた。

まゆゆ  「隕石だ!隕石が降ってくるなんて夏だね~!」

ゆきりん  「って夏関係ないじゃん!!!」

まゆゆ  「早く逃げなきゃ!!!!」


おわりなんて夏だね~!