LOOP&WEFTの綺麗な色のTシャツが入荷しましたよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

爽やかな陽気の日に爽やかな色のTシャツが入荷しましたよ。

 

¥11880

 

LOOP&WEFTのスーパースラブ杢天竺生地のTシャツですよ。

 

ムラの大きい特殊紡績のスラブ杢糸を使用しているため通常よりも凸凹が大きく肌接地面が少なく着心地爽やか。

 

着心地だけじゃなく色もブルー杢とこの色に後染めしたアンティークブラックとオーシャングリーンという見た目にも爽やかなカラーバリエーションになっていますよ。

 

奥行きのある色味はさながら色を重ねた水彩画のようです。

 

写真ではどうしてもぺったり平面的な色に見えてしまうのがちょっと惜しい。

 

シンプル綺麗なTシャツをご希望の方にきっと満足していただけるTシャツですよ〜。