6月21日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

今日は暑さが重たいですね〜。

 

昨日までは暑くても吹く風は爽やかだったのにな〜。

 

これが夏の暑さだったと思い出しています。

 

さて、そんな感じで季節が移りゆく中わたしの本読みモードが再燃しています。

 

読んでいる本そのものも楽しいのですが、その中に書いてあるちょっとした小話とか人物とか単語とか次の興味のタネを拾い上げて興味がどんどん広がるのが楽しいのです。

 

今回もまたまた深掘りしたいネタを発見したのですが、流石に1人で読み取るにはちょっと難しい内容なのでいっそ市民講座か何かで勉強しようかな…。なんて考え始めちゃったりして。

 

まあそれを勉強して今後の人生になんの役に立つのかと問われればなんの役にも立たないんですけどね(笑)。

 

なので趣味です趣味。

 

無趣味人間に初めてできた趣味がそれになるのかい!?と自分にツッコミを入れたくなりますが。

 

そもそも教えてくれる講座なんてあるんだろーか?というところから始まるので今は同じ作家さんが書いた本を色々読もうと思いまっす。

 

そんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『鮮やかな赤は夏の暑さに映えますね』

シャツ シサム工房 / サラリワイドTop

キュロット HARVESTY / サーカスキュロット

 

 

☆6月の営業スケジュール

 

営業時間 11:00〜19:00

*日曜日 11:00〜18:00

 

お休み

6/27

 

 

 

*5月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。

その際は改めてご連絡いたします。

 

 

 

当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます。

 

 

☆ウェブショップ

リンク