3月12にちおはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

店休日の変更です。

 

私用により3月17日18日は休みとさせていただきます。

 

ご来店を予定されていた方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、先日なんとなくカウンターの後ろの棚を振り返って見たら裃を着けた福助人形が8匹。

 

裃を着けた招き猫(住吉大社のはったつさん)が2匹。

 

合計10匹の裃着き人形がずらっと整列していました。

 

なんかちょっとした裃マニアみたいで笑ってしまいました。

 

偶然なんですよ(笑)。

 

関西に行く時に都合が良ければ住吉大社に寄るのではったつさんはまだちょいちょい増える予定です。

 

ちなみにはったつさんを増やすのは面白い理由があるのでお暇な時に『住吉大社』をちょいっと調べてみてくださいね〜。

 

そんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『シサム工房のリラックスプルオーバーの万能さに気がつく方が増える時期です』

トップス シサム工房 / リラックスプルオーバー

ボトム Ordinary fits / JAMES PANTS

バッグ NAPRON / eco bag

 

 

 

☆3月の営業スケジュール

 

営業時間 11:00〜19:00

*日曜日 11:00〜18:00

*3/16     13:00オープン予定(少し遅れる可能性があります)

 

お休み

 

3/8

3/15

3/17

3/18

3/22

3/29

 

 

 

*店休日に変更がある可能性があります。

その際は改めてご連絡いたします。

 

当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます。

 

 

☆ウェブショップ

リンク