無造作に着たいシャツですよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

カジュアルスタイルでもそれなりにきちんとした印象になるのが襟付きシャツの良いところ。

 

でもアイロンとかちょっと手間がかかるのが悩みどころ…、と思われている方にも嬉しいシャツが届いていますよ。

 

¥19800

 

Labo ratoryの定番型シャツですよ。

 

ヨーロッパの古いワークシャツをベースにしているたっぷりシルエットがかわいいです。

 

見た目も着心地もリラックス。

 

素材はコットンリネンシャンブレーで春夏シーズンらしい爽やかな雰囲気のものをチョイスしています。

 

こちらの生地は新品の現在はかなりハリが強いですが着込んでいくうちに柔らかく馴染んでいい塩梅になりそうですよ。

 

ということでどんどん着て洗濯して欲しいのです。

 

もちろん個人的にはアイロン無しの洗い晒しでいきたいですねえ。

 

単体で存在感があるから慣れてしまうとコーディネートも楽々です。

 

Tシャツを着るような感覚で身につけて欲しいシャツを軽やかな春のコーディネートにおひとつぜひ。

 

横から見ると長さがいいですね。

そのうち入荷する予定のショートパンツと合わせたいです。

 

 

 

☆ウェブショップ

リンク