3月25日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

2階に移動オープンしましたよ~。
どーん!

dagligdag ”何気ない日常”

広ーい(´∀`)

まんまコンクリートの床だったりダウナーな明かりだったり、ちょっとした近代的ギャラリー風味?
まあ明かりが少ないのはオープンしてから電灯が一切ない事に気がついたんですけど~(笑)。

もうグダグダですら味になってきたよNE☆

ちなみにこちらの場所の全体はこんな感じになっています。


$dagligdag ”何気ない日常”

境目が曖昧なお隣さんはアンテイーク家具・雑貨・お洋服の”ヴェロニカ”さんです。
なんだかとってもお洒落な雰囲気で札幌の街のど真ん中にこういう雰囲気のあるお店って実は珍しいような?

西やら東やら北のちょっと外れにこっそりあるイメージなので~。
せっかくなので長居して両店じっくりごらんになっていって下さいね。お待ちしていますよ~(´∀`)

カウンターが気がつけば下りエスカレーター真っ正面だったYO。これはちょっと失敗したかも~。気を抜いた顔できないじゃーん(笑)。