お引っ越し第2弾完了〜 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

昨日1日完全休養日を頂きまして、再びお店用の頭スイッチを入れましたYO。

今日はざっくりと什器のセッテイング&レイアウトをしましたので取り敢えず明日お店を開けてもおかしくはない状態にしてきました。

途中植木鉢を落っことして割るというハプニングに見舞われませたがどうにかくじけず対処しました。こんな時一人だとあーだこーだと独り言を言ってやり過ごすしかないのでちょっぴり寂しいやね…。

そしてー、ついに1年ぶりに髪を切ってきました!
流石に限界だったのでこの機会を逃してはならぬ、と(笑)。

それなのに~、いつもお願いしていた美容師さんが運悪くお休みで、う~んどうしようかと思いましたが仕方がありませんね。

さて、出来上がりはといいますと、とっても正しいセミロングだYOー( ̄□ ̄;)
決して悪くはない、悪くはないんですが、こんなコンサバな髪型初めてかもしれない(笑)。

特に前髪が~、前髪が~、なんか、こう、愛らしさがハズカチ~(@Д@;

何かしら、年齢的にもう奇をてらった髪型は止めなさいね、という事なのかしら(笑)。
そんな訳で明日からはニューバージョンで皆様をお出迎えしまっす☆