韓国コスメ | 申jimmyの摂食障害とゆう生き方

申jimmyの摂食障害とゆう生き方

必ずブログの自己紹介見て下さい。摂食障害持ちです。過食嘔吐も拒食もWです。体重25キロまで落ちました。鬱とダブルで、認知症の母の介護もしながらで毎日罵詈雑言浴びせられて地獄でした。今はたまに吐きますが、ましになりました。派遣社員してます。




ざっと適当な写真。

アイオペクッションはまだ未使用。とゆうか、ほぼ未使用。

みどりの蓋は、泥パック。
ヘイミッシュとバニラコのクレンジングバーム。
バニラコのクレンジングバームは一度使いました。
バッチリメイクでもすっきり落ちて満足😊

ただ、ついでにレポすると、ソフィーナからでてる,CMもしてるラチェスカってゆう温感クレンジングジェルは、微妙。

ジェルが硬いし、伸びないし、流してもちゃんと落ちませんでした。クレンジング後、ふきとりでかなりコットンについてたので、あまり使ってないけど、捨てようかと思う。

あと、写メ忘れで、ザ セムのコンシーラーもあります。
プチプラでカバー力かなりあるなぁとゆう印象で、韓国でコンシーラー=ザ セムのようです。

シリコンパフ…賛否両論かな?
多分、使い方もあるかと思うけど、ファンデとの相性もあるかな?と感じました。

このシリコンパフは周りにひだひだがあって、これが小鼻の脇とかに触れて、ファンデがよれる。

使いこなすには時間がかかるかも。