真面目な話 | 申jimmyの摂食障害とゆう生き方

申jimmyの摂食障害とゆう生き方

必ずブログの自己紹介見て下さい。摂食障害持ちです。過食嘔吐も拒食もWです。体重25キロまで落ちました。鬱とダブルで、認知症の母の介護もしながらで毎日罵詈雑言浴びせられて地獄でした。今はたまに吐きますが、ましになりました。派遣社員してます。

昨日の実話です。
かなり反省とショックと衝撃と悲しみを受けてるので、いつもの冗談はなしです。

なんでなんだろう。止められない。病気のせいにするなとゆう人もいるだろう。でもあたしのは病気だと思う。
自業自得だ。わかってる。十分に。いい年して…。
迎えに来た妹に言われた。恥ずかしいやろ。有期になれるか派遣会社の正社員になれるか大事な時期やのにって。

ほんとにごめんなさい。お店の方と警察と妹とその彼氏に謝ります。心から。

万引きしてしまいました。たった2000千円のリップを。


その日平日やからお金おろして何万も財布にあったのに。

妹にも警察にも言われた。
なんで他の商品払ってるのにこれだけ?って。

うまく説明できないけど、そうゆう問題じゃない。

でも悪いのはあたしです。
今回は商品の代金払ったら被害届なしで示談にしてくれるとお店の方が言ってくれたようで、警察官のかたにもラッキーやなって言われました。ほんまに申し訳ないです。

お店に払いに行った時に最後、2度と来ないで下さいと言われました。当然やと思います。

こんな文章じゃ伝わらないと思うけど、ほんとに反省してます。

警察官のかたにも、今回は反省してくれてるようやし帰ってもらうつもりやけど、次はほんとにないからね。と言われました。

摂食障害と万引きって切っても切れないんだよね。
癖が治らない。
癖なのか、病気なのか。

妹は、警察から電話あったとき、あたしがバイク運転中にてんかん発作起こしたんかと思って肝を冷やしたらしい。それで不安やから同棲してる彼氏についてきてもらったんやって。

ほんとに、申し訳ない。

最低な人間で、最低の姉で。

ただでさえ、もぅたった二人だけの家族やのに。

こんな生き方したくないのに。
子供のころからずっと言われた。

真面目でおとなしい子って。

全然真面目じゃない。

なんでこんな、前科3犯負ってしまうんやろう。

辛いな。生きるの辛い。しんどい。
こんなブログでしか吐けない。友達も幼なじみでさえも、病気になったとき全員切っちゃった。

私は地獄行きで構わないので、その分妹を幸せにしてあげてほしい