瞼限界 | 申jimmyの摂食障害とゆう生き方

申jimmyの摂食障害とゆう生き方

必ずブログの自己紹介見て下さい。摂食障害持ちです。過食嘔吐も拒食もWです。体重25キロまで落ちました。鬱とダブルで、認知症の母の介護もしながらで毎日罵詈雑言浴びせられて地獄でした。今はたまに吐きますが、ましになりました。派遣社員してます。

おやすみ

寝る前に明治バナナオレ200とアイスキャンデー食ったけど吐かない。
眠すぎてもういい。きっと予想では2g増えたはず。
お腹押さえたらちゃぽちゃぽゆう。吐こうか迷う。

消化されないなら吐いてしまえホトトギスって名言ならぬ迷言知ってる?(笑)

明日の朝が楽しみドキドキナンキロやろ。変わらんかな?あー眠い

明日はちゃんとご飯つくらな汗今日おかん大量に買ってきて冷蔵庫ヤバい