6月10日 | 申jimmyの摂食障害とゆう生き方

申jimmyの摂食障害とゆう生き方

必ずブログの自己紹介見て下さい。摂食障害持ちです。過食嘔吐も拒食もWです。体重25キロまで落ちました。鬱とダブルで、認知症の母の介護もしながらで毎日罵詈雑言浴びせられて地獄でした。今はたまに吐きますが、ましになりました。派遣社員してます。

2日で1万なくなる

おかんに金盗んでるの初めてばれた。でもおかんには前科がある。よくこの廃人ブログを見てくれてる人は覚えてるかな?警察沙汰日記を。 あれがあるから最後まで、
お母さん自分のせいやのに忘れてあたしのせいにしてるんやんか!絶対お母さんの勘違いやって!お母さんがあたしのせいにして警察呼んだときもそうやったやんか。
と言い張った汗
これからはもっと慎重にいかないと汗
てやめるつもりはない汗
でも今日使ったから2000円しかないショック!
どうしよう
今月すでにお父さんから三万援助もらったからな
そんなかから2万使用済みガーン
来月から4万にしてもらおうかなガーン言いづらいなしょぼん

身体起こすのすらごっつしんどいのにテレビ観てたら食べたくなってイオンへGO。自分に14個買ってあと1個チューイングです。

最後食品売り場でなんだかんだと田村の焼肉屋の黒いプリン買ったニコニコあとレアチーズとティラミスあった。プリンうまいんちゃうかな?高いけど。つか、イオンで食品買う人は金持ちやと思う。(笑)
あー身体痛い。吐きまくったし。多分吐くのに体力使いすぎてる。だから体にガタがくる。背中痛い。眠い
今体重26、5か6を嘔吐とチューイングでコントロール。
フルーチェ食べてすぐってかなり吐きにくいね汗なんかえぇ方法ないかな。新発売フルーチェフローズンいいよ。でも今日初めて買ったイオンのフルーチェもどき赤肉メロン楽しみドキドキ