One's Wingsのブログ

One's Wingsのブログ

One's Wingsの活動報告を致します‼

Amebaでブログを始めよう!

今日はミナトSCでバスケをしました\(^o^)/
最初の試合のほうではアイソレーションでの崩しが、多かったように思えます‼
photo:01


だんだんみんなの足が温まってくると、フレアスクリーンからの崩しや、スイングなど、戦術的な崩しが多かったです‼
photo:02



次回は6月16日です‼
場所は福島SCで、時間は18時からです‼
参加したい方はフォローをして、DMをお願いしますm(_ _)m

長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

でわでわ(☆´∀`人´∀`☆)



iPhoneからの投稿