5月26日inミナトSC今日はミナトSCでバスケをしました\(^o^)/最初の試合のほうではアイソレーションでの崩しが、多かったように思えます‼だんだんみんなの足が温まってくると、フレアスクリーンからの崩しや、スイングなど、戦術的な崩しが多かったです‼次回は6月16日です‼場所は福島SCで、時間は18時からです‼参加したい方はフォローをして、DMをお願いしますm(_ _)m長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)mでわでわ(☆´∀`人´∀`☆)iPhoneからの投稿