5月4日
天王寺SCで3時間バスケットをしました‼
初顔合わせでしたが、みんな仲良くバスケットボールを楽しみました‼
オフェンス、ディフェンス共にガチガチの本気だったので、怪我人が出ないか心配だったのですが、怪我なく終えたことは良かったと思います‼
大学でクラブに入っている子も来てくれたので、レベルの高いバスケットボールが出来たと思います‼
次回は5月26日に港SCで行います。興味がわいた人は、コメントかTwitterのフォローの後にDMをよろしくお願いします‼
最後まで読んでくれた方はありがとうございました。
でわでわ//
iPhoneからの投稿