このワードだけで、もう難しい![]()
![]()
![]()
私は、パート先・在宅ワークの派遣先・タイミーといくつかの企業さんから給料を頂いている都合上、
年末調整だけでは済ますことができず、自身で確定申告もしなければいけません![]()
![]()
先日、パート先から「年末調整してください」という通達があり、急いでネット上に保険料控除の申請をしてしまいました![]()
まぁ、なんせ知識がないので、していいのかしない方がいいのか、よくも分からないまましてしまったので、今日になって焦って、パート先の事務の方へ連絡![]()
色々と教えてもらったのにも関わらず、100パーセント信用をすることができず![]()
今度は国税庁の電話相談へ![]()
また、色々と教えてもらって…解決![]()
![]()
![]()
ひとまず安心…そして、恐らく1月になればパート先からも派遣先からも、源泉徴収票がもらえるかと思うので、その後に確定申告![]()
![]()
初めてのことなので、緊張…