私はタイミーというアプリで、都合のいい日に日雇いバイトをしています💡


ある時に中古品扱いのお店でタイミーで入らせて頂いた時に一緒に働いた女性がいたのですが、「(私と)どこかで一緒に働いたことがある」と声をかけられたことがありました😊

お互い勤務したことある場所を言って、確かに以前とあるスーパーで一緒に働いたことがあったんです😊

話していくと、家もなかなか近くて、勤務終わりも

「また、どこかで一緒に働けたらいいですね😊」なんてお別れしました😌



そして…最近の私はホームセンターでパートを始めたので、タイミーは入らずにいたのですが…なんと今日、タイミーで一緒に働いたことある↑女性がお客さんで来たんです😳😳

しかも、しっかり私のことを覚えててくれて、「タイミーで一緒に働きましたよね😊似てる人がいる!って思ったの🤗」って話しかけてくれたんです😆

「タイミーで働いてるの?」

「いえ、ここで働くことにしたんです😁」


もう、単純に嬉しくて、大袈裟ですが、昔の友達に会ったような感覚になりました😆笑