冬中ずっと咳やら喉の痛みやら…最近には鼻水、さらに耳鳴り…鼻をかむと耳が痛くなってしまい、

さすがに今日、耳鼻科にかかりましたショボーン

診断は、中耳炎と蓄膿症になりかけびっくり

 

私なりに、自分の体を理解しているつもりで、風邪症状が長引くことも仕方ないと思ってたのですが、

現実はもう少し深刻でしたショボーンショボーン

病院行ってよかったですあせるあせる

 

 

さて…昨日サイトからエントリーしたパート先から電話があり、

お仕事内容の説明を受けたのですが、その仕事先は平均して14時頃に終業なのですが、

時々、17時とかになってしまうこともあるということで、魅力的な職場でしたが、私の働き方に合わず辞退させていただくことに汗

 

なんやかんやと、もう3社目ですガーンガーンガーン

とはいえ、こればっかりはご縁なので、仕方ないので、また探しますニコニコ