以前、風邪症状があまり治らないというような内容を書きました。

特に喉の痛みや声がガサガサなこととか…

 

私なりに理由が分かったんです…

 

たぶん、過食嘔吐のせいです汗

 

私は喉に手を入れて、吐く方法です…

今までに何回もしました…

恐らく、吐いてきたことが原因で私の喉は他の人よりも弱いんだと思いました

 

 

風邪症状が治らないとブログに書いたのは2/9だったのですが、

10日以上経っても、未だに喉の調子は悪いし、なんなら悪化していますショボーンショボーン

 

全部、病気とはいえ、自分がしてきた行動が、こうして自分の体の不調になって返ってきていて、後悔とはちょっと違うのですが、

なんか大変だなぁ…って思います汗