DWI No.511 「 夏色ヤキモチ恋模様」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
世の中がコロナで大変ですが
私はエロゲをやる余裕が少しだけ出来てきました(笑

さてさて、新作譜面を公開します
今回はエロゲ新作OPから!

No.511 夏色ヤキモチ恋模様stop 無BPM 193
出典姫と乙女のヤキモチLOVE
-きらめき夏物語!-
歌手 solfa feat.Ceui 
難易度 鬼10その他動画入 バナー1枚有
[備考1] 全体511作目、dagger個別〇作目
[備考2]


PCゲーム「姫と乙女のヤキモチLOVE-きらめき夏物語!-」
OP「夏色ヤキモチ恋模様」です
プリセンスシュガーのFDの様です
私は前々作ぐらいのエロゲはプレイ済みですが
お腹一杯なので買いません。。。。
ただ、OPが素晴らし過ぎる(>_<)

譜面の説明
難易度は鬼10のみ
久々縦連を入れてみました
dagger縦連入れないイメージが一新w
縦連もアリなんじゃないかと思ってきましたw
難易度の方は簡単めなので大丈夫かと思います

プレイ動画