DWI No.510 「 バイオレンストリガー」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
皆さんはお元気ですが?
私は元気です!

さてさて、新作譜面を公開します
今回はShokuN様との合作作品!

No.510 バイオレンストリガーstop 無BPM 196
出典#コンパス
メグメグテーマソング
歌手八王子P feat.初音ミク
難易度 激9 鬼11その他動画無 バナー1枚有
[備考1] 全体510作目、ShokuN様個別13作目
[備考2] dagger個別〇作目 


「#コンパスメグメグテーマソング」から
「バイオレンストリガー」です
中毒性のある曲大好きです
ShokuN様から譜面を貰った瞬間から
作成意欲が沸き合作しましたww
他のも名作が埋まってそうですね~

譜面の説明
難易度は二種類で
鬼11はShokuN様担当、激は私dagger担当
他の人の譜面はとても参考になります
こーいう配置あるのかぁと作ってて思いました
良い所どりしたイメージ(笑

プレイ動画