DWI No.158 「Sakura Fanfare」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます。
予定してたものが無くなって
私ちょっと空きが出来てしまいましたw

さてさて、3連休との事で
譜面が結構溜まって来たので
公開させていただきます。

No.158 Sakura Fanfarestop 無BPM 168
黄昏時に差し込む光出典 フルキス
歌手 佐々木未来 
難易度 激6 鬼10 習11 その他動画入り バナー1枚入り
[備考1] 全体158作目、dagger個別〇作目
[備考2] Overcome CV4 Package提出曲


※最新のに更新済み


PCゲーム「フルキス」
OP「Sakura Fanfare」となります。
キスシリーズをつい最近やりました
私としては作っておきたかった作品
でも戯画は追いかけない会社ですね(笑)
がんばって下さい

譜面の説明

難易度は鬼のみ
鬼10と書きましたが
ここ最近の鬼10に比べ
めちゃくちゃ難しめとなっています。
本当は鬼11にしようかと思いましたが
まぁギリギリAA狙える位置(私が)なので
今回は鬼10にしました。
16分を詰め込んだので
そこを乗り切れるかがポイントです。
サビの部分を簡略化したのバレちゃいそうw

プレイ動画



リクエスト譜面ですが
もうほぼ出来上がっています。
こちらも鬼10が難易度詐欺
のように難しいです。
来週辺りに、準備出来次第公開しまする