DWI No.157 「もっと! イチャ☆LOVEぱらだいす」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます
東京のやり残しを消化せんと・・・。
もうすぐ転勤だそうですw

さてさて、新作DWIです


No.157 もっと!
イチャ☆LOVEぱらだいす
stop 無BPM 188
黄昏時に差し込む光出典 姫様LOVEライフ!-もーっと!
イチャイチャ☆ぱらだいす!-
歌手solfa feat.nao&青葉りんご
難易度 激6 鬼10 習13 その他動画入り バナー1枚入り
[備考1] 全体157作目、dagger個別〇作目
[備考2] Overcome CV5 Package提出曲


PCゲーム「姫様LOVEライフ!-もーっと!
イチャイチャ☆ぱらだいす!-」OP
「もっと!イチャ☆LOVEぱらだいす」です。
前回の姫様LOVEライフの曲は
格好良かったですね~
今回も作成しちゃいました
(結構前に)

譜面の説明
鬼10とかいてありますが
難易度詐欺のような譜面となりましたw
実質激8~9ぐらいだと思います
簡単ですがどぞ~

プレイ動画



あと、こんな隠れ譜面作成者の所に
リクエスト依頼が来まして
涙が出てきてしまいました・・・。
掲示板も全然見てなかったので
返事が送れてしまい申し訳ございませんでした。
コメントを記入しておきましたので
お気づきになりましたら確認して下さい。

リクエストも随時受付中です。
このぐらいならパンクしなさそうなのでw

因みにバナーのみしか作ってませんが
早めに公開出来れば良いなと思います。
今後ともよろしくお願いします