[リク譜面]DWI No.135 「嗚呼 絢爛の泡沫が如く」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
私時間ないであります(千恋のレナちゃん)
これはタタミ神のセイであります!!(すっとぼけ)

・・・・さてさて新作DWIですw
伸さんのリクエスト譜面となっています。
正直、BPMゆっくり系は
苦手なのであります(まだ続いてる)

No.135 嗚呼
絢爛の泡沫が如く
stop 無BPM 146
黄昏時に差し込む光出典千の刃濤、桃花染の皇姫
歌手ういにゃす
おっちょこバニー
難易度 激8 鬼10 習13 その他動画入り バナー1枚入り
[備考1] 全体135作目、dagger個別〇作目
[備考2] Overcome CV5 Package提出曲


PCゲーム「千の刃濤、桃花染の皇姫」OP
「嗚呼 絢爛の泡沫が如く」となります。
オーガストの新作PCゲームですね!
勿論私は予約しています!
楽しみなPCゲームですね!

譜面の説明
難易度は鬼、激の2種類作成しました
鬼は安定の難易度10簡単目
激は難易度8に設定しました。
難易度8なのでそこそこ難しめですかね?
詳しい事はプレイ動画を見て下さい!


プレイ動画(激)



プレイ動画(鬼)




あと、譜面数が多くなりましたので
まとめフォルダを作成しました

DWI No120 ~135まとめ
もし個別でDLするのがめんどくさいよ
と言う方はここからDLして下さい