DWI No.134 「君とはじめるパレード」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます!
私のお盆休みは今日までです・・・。
9月からは死亡すると思いますので
今が休憩タイム(笑)
同じ会社とは思えないww

さてさて、新作DWIです!
私daggerからの作品となります!
おそらく、9月いっぱいは時間が取れないので
今公開させて頂きますw

No.134 君とはじめるパレードstop 無BPM 183
黄昏時に差し込む光出典夏の魔女のパレード
歌手 カサンドラ 
難易度 激6 鬼10 習13 その他動画入り バナー1枚入り
[備考1] 全体134作目、dagger個別〇作目
[備考2] Overcome CV5 Package提出曲


PCゲーム「夏の魔女のパレード」
OP「君とはじめるパレード」です!
カサンドラさんの曲は元気が出ますね!
私は大好きですよ(カミツレと言うモノは・・・)
サビの
「どこまでも どこまでも 続いていくパレード」
は何回でもループしたいところ
PCゲームの方は大体想像出来ますが
レビューが少し気になりますね

譜面の説明
安定の鬼10となっています。
もう、鬼10と書けば納得なんじゃないですかねw
でも、他の難易度も作れるんですよ?
パケとかでは3曲ぐらい出してるし(ドヤ顔)
・・・・
話を戻しますが、今回の曲は
凄く簡単な鬼10となっています。
ラストだけ切り抜ければ全て簡単な配置ですね
最近難しいの続きでしたからねwww
レッツチャレンジ!!

あと、こっそり相互リンクを追加させていただきました。
私なんか比べものにならないぐらい
大手さんのサイトなので私はガクブルものです・・・。


管理人:名無し様

私も隠居生活になりがちですが
これからも宜しくお願いいたします!
ちなみに、相互リンクは勿論
合作はいつでも受付中です!

プレイ動画