DWI No.57「スターチス」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
これはいつ頃更新されてるかな???
この記事書いたのは因みに
17時ですwww

前回告知しましたが
Shinさんの譜面を代理公開
することになりまして
今回は処女作となっています!

ですけど、私と番号は一緒で良い
とのことなので57番として
公開させて貰います。
本当にありがとうございます。

欲を言えば、ツイッターで
弄る頻度を下げてくれれば
私のShinさんを最高評価
するところなんですけどね(笑)

No.57 スターチスstop 無BPM 133
黄昏時に差し込む光出典 COLOR OF WHITE 
歌手 詰月そら 
難易度 鬼10その他動画入り バナー1枚入り


PCゲーム「COLOR OF WHITE」
のOP「スターチス」です。
私は全く知りませんww
気になったらググって下さい
(てきとーw)

譜面の説明
鬼10のみとなっています。
階段だらけ&難しめ
となっていますので
れっつとらい!!!

プレイ動画も乗っけて置きますので
是非是非見て下さい

プレイ動画