DWI No.56「sacrifice Love」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

みなさん!
あけおめことよろです(*^_^*)

1年間なんだかんだで
ブログが続けて来られて嬉しいです!
来年もブログが続けられたら
良いなぁと思います
伸さんの譜面を期待してます(笑)

というわけで
新作DWI公開です!

No.56 sacrifice Lovestop 有BPM 93~266
黄昏時に差し込む光出典 ぼくの一人戦争 
歌手 桜川めぐ 
難易度 鬼11その他動画入り バナー1枚入り


PCゲーム「ぼくの一人戦争」
OP「sacrifice Love」です。
あかべぇの最新作ですね
私は前回で大失敗を食らったので
手を出しにくいですけどwww

譜面の説明
鬼11となっています。
いつもより難しいかなぁと思ったので
難易度を久しぶりに11に!
BPM266で16分普通にあるので
きつめだと思いますが
頑張ってプレイしてみて下さい

プレイ動画



あっそうそう・・・
この前のパケで参加してくれた
SINさんが私のブログで
代理公開することになりました!!
これからは私かSINさんの譜面を公開
することになりますのでよろしくお願いします!

後ですね・・・
この前SWEETSさんと会ったとき
「ステマニ業界の為に
相互リンク申請をしないといけない!」
と言う結論に至り
私も少しだけ
相互リンク申請を致しました!
(2つだけですけどwww)
今後、ステマニが活性化することを
願っています!!!
(私が特に危ないですがwww)

それと、新作譜面も続々完成中です
次回ご期待下さい(>_<)