臨時収入 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています



最近、twitterで「お金がねぇんだよorz」って叫んでたんだけど
臨時収入3万円来ました!!!!
よっしゃー!!!

あっ・・・。危ない仕事じゃ無いですよ。
じいちゃんに貰ったんです。
「先週、天王寺まで行って3万円吹っ飛んじゃって死ぬ~」って言ったら
援助してくれました。(まさかの全額でびっくりヽ(゚◇゚ )ノ)
先々週本当に大阪行ったんだからね!!!

今度から、顔文字とか入れると見栄えいいかなぁ と書いてて思った。

よし今度から入れようと思う(`・ω・´)ゞ

でもやり過ぎると引かれちゃうのでほどほどに・・・。

あと、ジャンル分けとかしないと見にくいよね???
自分がそう思ってるんだったら、誰かがそう思っているはずwww

なので、そこら辺頑張って修正していきたいと思います(予定)