ダンエボについて | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

更新遅れてごめんなさい・・・。
昨日、ブログ書くと言いながらやらなかった自分のせいです。

えっと・・・ダンエボについてです。
一昨日の記事にも書きましたが、ダンエボを始めました。

KIMONO☆PRINCESSの上級者譜面はなんとか出来るんですけど
(体が大変な方向に動いているけどwww)
華爛漫の上級者譜面はちょっとキツイですね・・・。
サビの部分の「ふわり ふわり 舞い散る桜 ふわり ふわり 包む花びら」
って言うところがなかなか反応してくれない(間違っている可能性があるのかな?)
のでちょいと悲しいです・・・。
自信を持って踊っているのに・・・wwwwww

華爛漫の最後の方で足を使う部分があるんですけど、
よく分からなくなって、死ぬパターンですねw

うーん 練習あるのみですね!!!
汗水流しながら家で練習してみます(完全に変人w)

ただ、一人ダンエボしてて一つ分かったことは
中途半端に踊ってたらめちゃくちゃ恥ずかしいwwww
だからもう少し踊りを覚えてから
自信を持って
ダンエボをやろうと思います。

羞恥心を捨てた彼らを見習って(笑)