ジョルジオ・ペトロシアン vs ジョーダン・ワトソン  -  試合動画 | R I N G C H E C K !

R I N G C H E C K !

打撃系格闘技の練習や試合についてのブログでしたが、
現在は海外ボクシングとムエタイの記事が中心です。
知り合い・近親者向けに書いています。





ベラトールキック世界王座決定戦。

オクタゴンとの共同開催でペトロシアン登場。









ジョーダン・ワトソンも、かつてブアカーオやピント兄、

ヨーセングライとやっていた頃は良く見ていましたが、

今回は結構久しぶりに、ここ1年の試合も合わせて観戦。

今年3月には サニー・ダルベックへのリベンジ を果たすも

内容はかなり微妙なものだったので、厳しいとは思いましたが …




▼ ジョルジオ・ペトロシアン vs ジョーダン・ワトソン





ペトロシアン 強すぎる。

終始主導権を握っているのはやはりペトロシアン。

二軸ノーモーションだけでなくスウェー後の上体幅の戻し、

スリークォーターから投げる事も出来る必殺の左ストレート、

これをキックボクサーで打てるのはペトロシアンだけなのでは。

加えて左ミドル、ロー、テンカオ、全てがタイム感良く無駄打ち無し。

3R、フェイントからの狙いすました右フック強打をヒットさせると、

キラーインスティンクト全開。 ワトソンを相手にしても、この決定力。

以前と変わらぬ … いやそれ以上の強さを感じさせる戦いぶり。

“ ザ・ドクター ” ジョルジオ・ペトロシアン 健在。