パコーン  -  最新ハイライト動画 | R I N G C H E C K !

R I N G C H E C K !

打撃系格闘技の練習や試合についてのブログでしたが、
現在は海外ボクシングとムエタイの記事が中心です。
知り合い・近親者向けに書いています。





もうすぐパコーンも来日ですね ^

今回は現時点での最新ハイライト動画の紹介です。

最近はフィームーとしての側面にフォーカスされる事も多いし

自分でもそんなことをよく言っているみたいですが … 否! ^

フィームーはノンオーやサムエー、センマニーに任せておいて

やはり、パコーンの魅力は ポンサネーでもジョムトーンでも

止める事の出来なかった あの前進とアグレッシブなオフェンスですよ。

“ 根性の男 ” と評されたハート・メンタル面は言わずもがな。

リビング・レジェンドが日本でどんな試合を見せてくれるのか。

( 最近の傾向から静かな試合を予想する人が多いですが … )

パコーンの本気が引き出され、激闘となる事を期待してしまいます。

紹介映像の方は、前進&連打、そしてリヤンに特化した編集です。

その攻撃力はもちろんですが、 ペッブンチュー、 ヨードヴィチャー、

シンダム など、 ゴッドハンドクラスのスーパーナックムエ達が、

リヤンでいとも簡単に こかされまくっているのは もはや衝撃映像也 …

バックミュージックの Delinquent Habits 「 The kind 」 も合ってます ♪





▼ パコーン ハイライト動画 2014