リカルド・マヨルガ  -  MMAマッチ  -  全試合動画 | R I N G C H E C K !

R I N G C H E C K !

打撃系格闘技の練習や試合についてのブログでしたが、
現在は海外ボクシングとムエタイの記事が中心です。
知り合い・近親者向けに書いています。




なんと先月ボクシング復帰してた

“ エル・マタドール ” リカルド・マヨルガの

MMA参戦期の全試合を 一気に見てみました!!



▼ vs ウェズレー・ティファー





▼ vs レネ・マルティネス





▼ vs セルジオ・オルティス





▼ vs セルジオ・オルティス ( 再戦 )









---------------------------------------------


結果は4戦3敗の1ノーコンテスト …

マヨルガとMMAの相性は凄く良いと思うのですが

やはり、そう甘くはないですよね …

この動画群を見ていると、

“ 格闘技が如何に相対的な物なのか ”

それを嫌でも実感させられますね ^

ただ、最後のセルジオ・オルティスとの再戦は

「 らしさ 」 が出た好勝負だと思いました。





で、 MMAはもうやめてボクシング復帰 ^

復帰戦を先月やっていた事を実はさっき知りました ^

よく分からない相手に1RでフルボッコKO勝利!

まぁ~ブッ飛んでる所こそマヨルガの真骨頂ですよね!!






トリニダートに右頬を差し出した時はカッコよかったなぁ