こんにちは

今日は
ayumiさんとmiyukiさんのお茶会にいきましたー♪

チーズケーキをたべに

お二人が作る
安心安全な場で

私はくつろいで
リラックスして
歌をきいたり
歌ったり

・・・

遊びにいっただけの感滝汗

でもツインレイの話で
今日自分はあることを
もうこの世で決めている
と声に出して気づいたのよね。
覚悟みたいな。

それに気付いたら生ききるしかないよなア。

ツインレイの相方君や
家族のことも
今生で決着をつける真顔キラキラカッ
 
久しぶりに悪魔会のひろさんともあえたし♪ 
ひろさんの情報量やばば
エネルギーあっぷしてませんー?

ゆりさんは
私の引っ越しさき第一候補地に住んどるがな!
ダウンロードダウンロード!(笑)
その場所でも未来で再会したい!


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


あと今日は




ずっと長老(大木)から描け描けいわれてた
作品をayumiちゃんちでおしゃべりしながら描いてきました。
大木さんにやっと会えたー♪

新作

すごいピンクのイメージが来るので
ピンクピンクになったのですが、

ayumiちゃんのヒーリングで使ってるオーラもピンク
なんだって!びっくり

本人はピンクってかんじが自分には
ない要素ていってたけど、
だからこそ必要な色ってことみたいネ♪
 
出てきたのが
妖精とオーラみたいなわりとフワフワした
イメージで
たしかに
リーダー的な強さがあるayumiちゃんとは
違うものがあったけども。
・・・なんだけど、これが、
ご依頼主様のエネルギーで降ろした絵です。
何が出てくるか分からないのだー滝汗

でも、今日のは個人的にもかなり好きな絵でーすラブ


あなたに贈る
絵からのメッセージ。
dagのエネルギーアート


葉書サイズ
2000yen

A5サイズ
3000yen

対面(横浜市内)
or遠隔(lineにて)別途送料・振込手数料

ご相談
お申し込みはこちらまで♪

rainbow.dagdag★gmail.com
(★を@にかえてください♪)