やほやほ。

昨日から
エネルギーお絵描き師
をスタートしました!

Dagですよろしくう!
突然なんやねん・・・
なんですけど、
いいたくなっちゃったものは仕方ない!(笑)

宣言して形にしていこうと思ってるぜー!
よろしく~~~~♪


今日はそんな
newわたしの、自己紹介な記事。

意図することが大事というのは
よく言われているけど
それが目にみえる
イメージしやすい形だったら
それは
使えるということ。

でも、みえないものは
イメージしにくいじゃないですか。
そこを描くことで視覚化するお手伝いをしたいと考えています。


たとえば、私の個人的な悩みなんですが

外にいくのが疲れる!
エネルギーあげちゃってるうゲッソリゲッソリゲッソリ

と思ってエネルギーワーク系友達に
相談してできたのがこちらの作品



エネルギーをあげないし!もらわない!君。
友達のイメージがおもしろかったので、皆様にもシェア♪

外出が疲れてしまうのですが、
これをイメージすることによって
怖れなく出ていきたいのですよね・・・!

本来の望みを叶える杖になるような
絵を具現化します。

こちらの使い方は
この子を頭のなかにイメージし
自分の姿を変身させて
(黒防災頭巾、サングラス、マスク)
まわりを、金色のオーラでくるんでみてください。
あと、エネルギーコードもハサミでチョキチョキするかんじです。
混雑する電車に乗る前とか召還するといいかも♪


音譜音譜音譜

自由なイメージを
オンラインセッションで
オーダーで描きますカラーパレット

わたしの特徴は、
ライブ絵ギターでして、オンラインで実際にやりとりしながら
依頼したご本人さまのエネルギーをのせることによって
使える、受け取りやすい絵にすること!
産地直送トラックです♪

どんなのがかけるかは、別記事でもかいてみようかと思います。


また自分のイメージを最大化する
ビジョンマップのワークショップも企画しています♪
おたのしみに♪

あなたに贈る
絵からのメッセージ。
dagのエネルギーアート


葉書サイズ
2000yen

A5サイズ
3000yen

対面(横浜市内)
or遠隔(lineにて)別途送料・振込手数料

ご相談
お申し込みはこちらまで♪

rainbow.dagdag★gmail.com
(★を@にかえてください♪)



dag♪