脇腹トレ 首トレ バーピー | 坦々 Parantica sita

坦々 Parantica sita

死ぬことと見つけたり (後悔しない様生きる事
Plus Ultra (さらに向こうへ 試練を乗り越えていけ
楽しみ生きる努力







今日はこれをやった

パンチングバッグにボクササイズ パンチ打ち込んでると腰をひねるからか腰が痛くなることがあるから腰を鍛えたいと思っていた

脇腹トレーニング左右 やってみるとなかなかきつい

数半分くらいにしてやってる


首の筋トレ プロレスラー総合格闘家の首はすごい

ブリッジして鼻が床についてるのを見たことある

レスラーの首太すぎる

そんなになれるわけないが首も鍛える

床に頭が痛くなるからヨガマット使うようになったら頭も痛くなくできる


バーピー ジャンプは思い切り高くジャンプしてる


前に体育祭で走った時、一回走っただけで腹も脚も筋肉痛がひどくて運動不足を痛感した

必死で走ったら体が耐えられなかったんやな

ただなんとなくトレーニングしてるだけでは足りんな

100%力を出す 本気でトレーニングする

一つ一つのトレーニングで意識して本気、真剣にやる


昨日はパンチングバッグにパンチを打ち込んだ

ジャブストレートフックボディアッパー膝蹴り肘打ち

汗が滴り落ちる 汗が飛び散る

その後雨が降る中重い八角棒大木刀素振りしてたからか鼻水出る


また落ち込み気分が沈んでくる

菓子パンアイスを何個も食ってしまいたくなる


トレーニングやって気を紛らわそう

Vtuberやストリーマーを観て笑う

くそおもしろいゲーム エルデンリングをプレイ

King Gnuのアルバム聴いてる

明日は髪切りに行く

テンション上げていこう

泣くな元気出せ 落ち込むな 笑おう