甘い美味い | 坦々 Parantica sita

坦々 Parantica sita

死ぬことと見つけたり (後悔しない様生きる事
Plus Ultra (さらに向こうへ 試練を乗り越えていけ
楽しみ生きる努力


甘いパンとチョコとか食べてたらあっちゅうまに3キロ脂肪が付いたね
毎日腹一杯飯食ってその後パン2個食ってたからな
腹も減ってないのに甘いもんが食いたくなっちゃうんだよな
心の穴を埋めるように甘いものを飲み込んでいく

ドカ食い気絶部 血糖値スパイク
体調が悪くなっていく

寒くなって風邪をこじらせたのか咳鼻37℃台の熱
体がだるい


四月の誕生日にエスポワールのケーキを食べた

やはりここのケーキは美味しい

しかしケーキも値上がりしていってるな


体調が悪くなってるのわかるし食い過ぎはやめようか

甘い美味いもんは週一くらいにしておこうかな

腹が減ったら飯を食う 腹が鳴らんのに食わない

たまに甘いもんをいっぱい食うようにしよう