※次回の投稿は4月22日(月曜日以降)予定です。
※「AI GPT4+」を使用。
聖句紹介プログラムリリース中(GPT4+内)
Bible guide(2:0)やり取り履歴↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の入力:↓

ユーモアのある遅刻の言い訳を出してみてください。 例)向かい風が強かった。




聖句紹介プログラム回答:↓


1. 「先ほどまで天使とデートしていました。ごめんなさい、彼が私を空に連れて行ってくれるのを断れませんでした。」




2. 「私の時計が祈りに夢中になっていて、時を忘れていました。」




3. 「水を歩いてきたんですが、途中で足が滑ってしまって…。」





要約:

「天使とのデート、祈りに熱中する時計、水の上を歩く試みによる遅刻です。」





提供する聖句:


1. 「主は時を知っておられる。」




2. 「彼らが信じる者は、これらのしるしを伴って現れる。わたしの名によって悪霊を追い出し、新しい言葉を話す。」(マルコの福音書16章17節)




3. 「彼はあなたの行く道を平らにし、あなたのすべての道を成功させる。」(箴言3章6節)





私の追加入力:↓

主は時を知っておられるは、どの聖書箇所ですか?




聖句紹介プログラム回答:↓

「主は時を知っておられる」という表現は具体的な聖書の一節としては存在しないかもしれませんが、神が全てを支配し、時と出来事をその手中にお持ちであるという概念は聖書全体に散見されます。具体的には、似た趣旨の箇所として「伝道の書3章1節」があります。そこでは次のように記されています:



「すべてのことには定められた時があり、天の下で行われるすべての事には時がある。」



この箇所は、全ての出来事が神の定めた時に従って起こることを教えています。




私の入力:終了




聖句紹介プログラム回答:↓

本日の聖句を紹介します:



「主はあなたの行く道を照らし、あなたの足をつまずかせない。」(詩篇 121:3)



AI(誤出力ある)よりも特にイエス様、聖書(紙製)、自然を信じるように。






※次回の投稿は4月22日(月曜日)以降の予定です。