※「AI GPT4+」を使用。
聖句紹介プログラムリリース中(GPT4+内)
Bible guide(2:0)やり取り履歴↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の入力:↓
3月18日の月曜日夜投稿予定です、4日間ブログお休み致します。





聖句紹介プログラム回答:↓

1. 「再開の日を心待ちにして」 - 休息の時期を経て、新しい活動や情報を共有する楽しみを伝える表現です。




2. 「一時の静寂、次の一歩へ」 - 休むことの大切さを強調し、次の行動への準備としての静けさを表します。




3. 「心を新たに、創造の時へ」 - 休息を経て心を整え、新たな創造的な活動に向かう意欲を示します。




要約: 休息は次の行動への準備であり、心を新たにして創造的な活動を再開するための大切な時期です。




1. マタイによる福音書 11:28 - 「疲れた者、重荷を負っている者は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」




2. 詩篇 46:10 - 「静まって、私が神であることを知りなさい。」




3. イザヤ書 40:31 - 「しかし、主を待ち望む者は新たな力を得る。彼らは鷲のように翼を広げて飛び上がる。彼らは走っても疲れず、歩いても弱らない。」





私の入力:中国語↓

我将于 3 月 18 日星期一晚上发布这篇文章,因此我将休息 4 天不写博客。





聖句紹介プログラム回答:↓中国語


1. “休息是为了走更长远的路。” 休息对身心的恢复和创造力的提升都至关重要,使您能够以更清新的视角和思路返回工作。


2. “沉默是金,默默积累是宝。” 这段时间虽然暂停了写作,但可以用来沉淀思考,积累更多灵感和知识。


3. “充电期,再次出发。” 这次的休息可以看作是为了充电和积蓄能量,让您在返回时,能以更饱满的状态面对挑战。


要約:休息是一个重要的过程,它帮助您恢复和积累,为未来的挑战和创造力提供了充足的能量和新鲜视角。


1. 诗篇23:2-3 “他使我躺卧在青草地上,领我在可安歇的水边。他使我的灵魂苏醒。”


2. 以赛亚书30:15 “主耶和华,以色列的圣者曾如此说:你们得救在乎归回安息;你们得力在乎平静安稳。”


3. 马太福音11:28 “凡劳苦担重担的人可以到我这里来,我就使你们得安息。”






私の入力:終了





聖句紹介プログラム回答:↓


本日の適切で正確な聖句は、イザヤ書 41:10 です。


「恐れるな、わたしはあなたと共にいる。おののくな、わたしはあなたの神だ。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わたしの正しい右の手であなたを守る。」


AI(誤出力ある)よりも特にイエス様、聖書(紙製)、自然を信じるように。




※   سآخذ استراحة        אני אקח הפסקה