※「AI GPT4」を使用

聖句紹介プログラム(1.3)やり取り履歴↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の入力:

今日のブログは、休みます。






聖句紹介プログラム回答:


今日のブログを休むという状況に対する成句:






1. 休息は心身を再生させる - 休むことは、自分自身の心身を再生させる重要な手段です。時には一歩引いて、自分自身の健康と幸福を優先することが重要です。







2. 休息は新たな創造の始まり - 休むことで、新たな創造性やアイデアが生まれることもあります。静かな時間は、次の活動に向けて心を整える機会を提供します。







3. 休息は力の源 - 体と心を休めることで、新たな力を蓄えることができます。休むこと自体が、次の行動のためのエネルギーを生み出します。







要約: 休むことは、心身の再生、創造性の源泉、そして新たな力を蓄えるための重要なステップです。






適切で正確な聖句:


1. 「主は私の羊飼い、わたしには何も欠けることはない。彼は私を青草の地に伏させ、静かな水のほとりに導く。」(詩篇23:1-2)







2. 「わたしたちは、このような天の希望をもっているので、大胆に行動することができます。」(コリント人への手紙第二3:12)







3. 「主は、疲れた者に力を与え、力のない者を強くする。」(イザヤ書40:29)






AIよりも特にイエス様、聖書(紙製)、自然にも頼るように。


私入力:終了






聖句紹介プログラム回答:


本日の適切で正確な聖句をお届けします。


「あなたがたは、わたしに寄りかかり、わたしの言葉に耳を傾けなさい。そうすれば、あなたがたは良い地で栄えるようになり、あなたがたの先祖に与えた地、永遠の遺産の地で生きるようになる。」(エレミヤ書17:13)





AIよりも特にイエス様、聖書(紙製)、自然にも頼るように。