このお金はたべるとなくなります… | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~




今日も寒い中ご来店いただきましてありがとうございました!




今日閉店後本山まで歩いて行ったのですが 突然の雨(-_-;)




なのに無理して家に帰ったら すぐ晴れ…(^◇^;)




すぐ止むのかずっと降るのか とても悩みますね^^;




前は喫茶店で雨宿りしても なかなか止まないから 傘買ったら家に着く前に止んだり…(笑)




困るなぁ




さて話はかわりまして! 私にはとてもなつかしい物が入りました!
{D1BE09B8-80BE-4208-B520-60EDF9F24413:01}

ペロチョココイン!




子供の頃から大好きな 駄菓子の一つ!




味もパッケージも値段も変わらず 今でも好きです*\(^o^)/*




いやー 駄菓子っていいです(^O^)




明日はお休みですm(_ _)m




明日には来週の予定アップしまーす!












※ 13~19日までの営業日ですが
14日火曜日 17日金曜日 18日土曜日の予定です!

平日の開店時間は15:00~18:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ

18日土曜日ですが
午前 10:30~12:00
午後 13:30~17:00ごろの営業予定です!


※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

ホームページアドレス
http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/
↑詳しい場所 地図はこちらから↑


Twitter より @d_takutaku と検索


ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索