元気ですか〜!元気があればなんでも…(笑) | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~!




本日も寒い中ご来店いただきましてありがとうございました!




今日ご紹介するのは~
{86C2412E-E84D-48D4-9936-B514FAC07F30:01}

元気ボール!




中は
{AFBFE4C1-BB3A-4391-93F5-249AB5CF2EA6:01}

こんな感じ!
チョコバットが小さいボールになった感じです!
もちろんジャックさんなので 金券の当り付き~*\(^o^)/*




明日は土曜日(^○^)




午前中から元気に営業しまーす!




皆様のご来店お待ちいたしておりまーす(*^_^*)













※ 13~19日までの営業日ですが
14日火曜日 17日金曜日 18日土曜日の予定です!

平日の開店時間は15:00~18:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ

18日土曜日ですが
午前 10:30~12:00
午後 13:30~17:00ごろの営業予定です!


※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

ホームページアドレス
http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/
↑詳しい場所 地図はこちらから↑


Twitter より @d_takutaku と検索


ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索