イベントに! | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~\(^o^)/




本日もご来店いただきましてありがとうございました(^ ^)




今日は前山緑地に遊びにいきましたよー
寒い中みんな元気に遊んでて 楽しそうでした~(*^^*)
ようまくん 遊んでくれてありがとう!




今日はたくさんの 袋詰等の納品でした!




加藤様 サンボーイズ様 高峯子供会様ありがとうございますm(_ _)m
ひなちゃーん! 8日楽しみにしてまーす(⌒▽⌒)




今日お出しした クリスマスバージョン!
{A7BB78B2-35C1-4B07-88D2-059DC60287DB:01}
子供たち喜んでくれるといいなぁ♪(´ε` )




駄菓子屋たくたく では 子供会からイベント事に ご予算に合わせて お菓子の袋詰めから各種玩具も承りますので ご相談下さいませm(_ _)m




明日は土曜日!




明日も寒そうですが 元気よく午前中から営業しまーす!




皆様のご来店お待ちいたしております!











25~12月1日の営業予定日ですが
25日月曜日 26日火曜日 29日金曜日 30日土曜日の予定です!
平日の開店時間は15:00~18:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ
30日土曜日ですが
午前 10:30~12:00まで
午後 13:30~17:00ごろの営業予定です!


※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

ホームページアドレス
http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/
↑詳しい場所 地図はこちらから↑


Twitter より @d_takutaku と検索


ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索