-1度{(-_-)} | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~(⌒▽⌒)




本日お休みいただいておりましたm(_ _)m




一日早めに月末の 入出金関係で銀行さん周りをしてました~
{7518D8D9-F665-49D2-BBE4-3CCE00D60D52:01}
いつもお世話になっている 大好きな The CAFE eat salonさんでブレイク~(o^^o)




しかし 寒い寒い!




うちの3にゃんこ達の岡崎は 明日最低気温が -1度とのこと…{(-_-)}




岐阜より 寒いらしいですが…




ただ寒いなら雪降って欲しいなぁ(^ ^)




いまだに雪だと かなりテンション上がってしまいます(*^^*)




明日は寒いですが 元気に営業しまーす!




皆様のご来店お待ちいたしております!













※25~12月1日の営業予定日ですが
25日月曜日 26日火曜日 29日金曜日 30日土曜日の予定です!
平日の開店時間は15:00~18:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ
30日土曜日ですが
午前10:30~12:00まで
午後13:30~17:00ごろの営業予定です


※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

ホームページアドレス
http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/
↑詳しい場所 地図はこちらから↑


Twitter より @d_takutaku と検索


ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索