受験生大歓迎♪ | 駄菓子屋開業ノウハウ伝授のブログ

駄菓子屋開業ノウハウ伝授のブログ

駄菓子屋に新規参入する若者が私以外にどこにいる?「NO 駄菓子屋 NO FUN」とモットーにカフェ併設の駄菓子屋を開業!こんな時代だからこそ、個人経営の駄菓子店が地域を平和するんです。

何度か言っていますが、駄菓子屋カフェは受験生を応援しています!!


私自身が試験勉強のための場所探しに苦労していたことが受験生応援のきっかけですヾ(@°▽°@)ノ


長時間しかもゆったりと静かで安い場所ビックリマークこんな場所はなかなか見つかりませんねあせる図書館は高齢者の方でごったがえしだし、ファーストフードやファミレスは場所によってはかなり騒がしいし・・・


もちろん受験生といっても大学や高校受験だけではありません。各種資格を取得されようとされる方のすべてが受験生です。私もおととしはソムリエ資格を目指す受験生でした合格


静かなカフェでのんびりと受験勉強をするビックリマークそんな受験生に駄菓子屋カフェはおすすめですよ音譜営業時間内であれば長期滞在大歓迎ラブラブ


駄菓子カフェのブログ

駄菓子屋特製の受験応援グッズがお迎えいたしますひらめき電球


それだけ駄菓子屋カフェの平日はかなりゆっく~り♪ってか、まったりし過ぎてとろけていますあせる


言葉をかえるとそれだけ暇ってことなんですしょぼんオーナーこんなことまでいっていのですか?って店長に怒られそうですが(;^_^A


最近ご来店が頻繁だった「薬剤師」を目指している女の子・・・試験はいよいよ明日だっていっていたけど、成功するといいなぁニコニコ


受験生だけでなくゆっくりとした午後のひと時をお過ごしになりたい方にはおすすめですよ!


今日もカフェでまったりしながら仕事をするオーナーでしたビックリマーク


Written by 湘南の若旦那 @ 竹万 <http://www.takeman.co.jp >
★:::::::☆::::::★:::::::☆:::::::★
■割烹竹万 
  〒254-0824 平塚市花水台37-3
  ℡0463-31-3322

■駄菓子屋カフェ <http://ameblo.jp/dagashiyacafe/ >
  〒254-0824 平塚市花水台37-6
  ℡0463-35-0766