まだ人生にゃ未練がいっぱい | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

鹿児島県警の情報漏洩事案が不起訴。
情報漏洩と大概報道しているが
警察による隠蔽事案と報道すべきだ。
検察の不起訴にした事も隠蔽である。
私は聞き齧った上部だけの事しか知らないが
明らかに警察による隠蔽だと思われる。
そもそもジャーナリストの強制捜査、
パソコン等の押収は明らかに隠蔽を助長している。

検察の不起訴とか起訴猶予とか
一般人には全く分からない表現である。
不起訴とは無罪では無いが
起訴する証拠が不十分、
起訴猶予は有罪だが起訴を無期限で猶予する、
つまり起訴はしない。

鹿児島県警のケースは不起訴で
限りなく黒だが証拠を探すと恨まれるから
今後のお付き合いを考えて
これ以上証拠を探さないと言う所なのだろう。


日本の警察、検察は腐敗仕切っている。
おいこら!の時代に戻って行くのだろうか。



星に願いを
いつまでも健康で



起きたの遅くて仕方ないから酷暑の中歩いた
小学校を通りかかったら救急車が停まってる
少年野球やってるから子供が熱中症で倒れたのかな
でも練習は続けてるから違うのかも
指導者の判断なんだろうけど
倒れるのは弱い的な考え方は未だに有るもんな


今の世の中旨いもんなんか何処でも食えるじゃん
現地で無きゃ食えないモノって少ない
で、その数少ないそこじゃ無きゃ食えない旨いもんにカツオの刺身が有るのよ
勿論何処でも売ってるけど味が全然違うの
カツオって足速いからタタキにするけど
福島のカツオは別なのよ
黒歴史ではあるんだけど福島で何度もカツオ食って
こんなに旨いもんあるのかって位だったの
で、一昨年福島行ったんだけど
冬だったからカツオは無かったのよね
だからカツオ食うためだけに行っても良いかなと
ただ暑いからな
考え中
どうせ暇だから何とでもなるしな
気は心って言うしな
それ以前に13日どうするか決めないとダメだろ
土曜日なんだけどさ
邪魔なんだろうけど
行きたいのよね



撮って貰った写真を頂いたんだけど
いつもニヤけてるスケベジジイなんだよな
まあ他人様から見たらこれなんだろうけど
自分としては何か違うんだよな