まだ人生にゃ未練がいっぱい | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

6月も最終日。
あっという間に半分過ぎてしまったよ。

なんとかしなきゃ。

と、その何とかが何か分からないので
なんにもしません。




川沿いの遊歩道が片側だけ草刈りしてあった
恐らくボランティアの方なんだろうな
有難い事です



帽子が届いたの
ペチャンコで来たから
こりゃ旅に使えるな、と
かぶってみた
良いじゃん
洗濯出来んのかな?
色違い買っとくかな
何しろ64センチの帽子なんてなかなか売ってないし
中身空っぽなのにデカイ頭は帽子避けてたの
これを機会に中身も入れとくかな


スライリーの尻尾が見えて来たな
守備が完璧なチームだから強いと思う
我が横浜は守備は捨ててるから
打ち勝つしかないんだよな


星に願いを…
横浜戦に大瀬良が当たりませんように


そんな訳で半期の集大成を